朝の惨事

今朝うちの怪獣ちゃんがやらかしましたよ。朝5時から絶好調の1歳児。7時に旦那を送り出して、さぁ二度寝しようという時、なんだか嫌な予感がしてリビングを覗いてみると、ソファの上に乗ってダイニングテーブルに置いてあったバナナと絶賛格闘中ではありませんか。ソファはもちろん、手も顔も服もバナナでベタベタ。目が合うと超楽しそうにしてましたね。しかもちゃんと皮はむいて中身だけ食べてる様子。いや、もう怒るよりもむしろ笑えてきましたよ。朝っぱらからやってくれましたね。まぁ目を離した自分が悪いんですけど。とりあえず怪獣ちゃんをお風呂に入れて、ソファの掃除、バナナまみれの服を手洗いと、眠気もどこかへ飛んでいくバタバタぶりでしたね。恐るべし1歳児。目を離しちゃいけないなとつくづく実感しました。
媚薬ランキング